女性にオススメ!ラピロスウォーターのサーバーは水のボトル交換がラク!

ラピロスウォーターのサーバーをチェックしてきた

ラピロスウォーター タイトル画像

ラピロスウォーターのサーバーをチェックする機会がありましたので、
レビューをかねてご紹介いたします。

水ボトルをサーバー下部にセッティングするタイプの
ウォーターサーバーですので、
女性にも楽にボトル交換が出来ます。

一人暮らしの女性にもお勧めです。

ラピロスウォーター

サーバーは数種類が用意されています

ラピロスウォーターでは、
ウォーターサーバー本体を数種類用意しています。

「スタイリッシュウォーターサーバー」と
「ワンタッチらく楽サーバー」の2種類。

それぞれに、青、白、赤のカラーバリエーションがあります。

サーバーレンタル料金はどのサーバーも無料です。

「スタイリッシュウォーターサーバー」には、
据え置き型と卓上型があります。

こちらは「スタイリッシュウォーターサーバー」据え置き型。
ラピロスウォーター ラウンドタイプ据え置き

こちらは「スタイリッシュウォーターサーバー」卓上型。

ラウンドタイプ卓上

そして、こちらが「ワンタッチらく楽サーバー」です。

ラピロスウォーター

サーバーを選ぶなら、絶対「ワンタッチらく楽サーバー」を選ぶべきです。
その理由は以下の2つ。

  • 水の取り出し口が熱湯と冷水で別々になっている
  • 女性でも水ボトルの交換が楽

の2点です。
それぞれ詳しくみてみましょう。

水の取り出し口が熱湯と冷水で別々になっている

「スタイリッシュウォーターサーバー」は、
下記の画像のように、水の出口が一緒です。
熱湯と冷水、ともに同じ所から出てきます。

スタイリッシュウォーターサーバー 水の取り出し口

それに対して、「ワンタッチらく楽サーバー」は
それぞれが別々になっています。

「ワンタッチらく楽サーバー」 取り出し口

出口が一緒になっていると、
熱湯を出した後、すぐに冷水を出す場合に
最初の一瞬だけ、ぬるい水が出てきます。

それがとても気になることがありますので、
別々の出口になっているサーバーを選びましょう。

女性でも水ボトルの交換が楽

「スタイリッシュウォーターサーバー」は
水ボトルがサーバーの一番上にセットされているので、
交換が大変です。

スタイリッシュウォーターサーバー ボトルの位置

12リットル入りのボトルは、
持ち上げるとかなり重いので、女性には大変な作業です。

その点、「ワンタッチらく楽サーバー」は
サーバー本体の下部に水ボトルをセッティングするので
女性でも楽に交換することが出来ます。

ボトルはサーバー下部にセッティング

子育て中のママは、
昼間、旦那さんがいないときに交換することもあるでしょう。
そういった場合に嬉しいのが、この「ワンタッチらく楽サーバー」。

もちろん、
一人暮らしの女性にもお勧めできるサーバーです。

ボトルの交換って、男性でも結構大変なんですよね。
男性もこちらのサーバーを選んだ方が良いですよ

水のボトルは、使い捨てのワンウェイタイプのボトルなので、
素材が柔らかく、持ち上げづらいタイプです。

ワンウェイタイプの水ボトル

ですので、なおさら、
サーバーは「ワンタッチらく楽サーバー」を選ぶことをオススメします。

水のボトルは、使い終わると、
このように、しぼんでしまうので、捨てるのは楽です。

水ボトル使用済みの状態

チャイルドロックもついています

「ワンタッチらく楽サーバー」には、
ちゃんとチャイルドロックも付いています。
ローテクなものではなく、ボタンで制御するタイプです。

ワンタッチらく楽サーバー チャイルドロック

子育てママも安心ですね。

毎月のコストは水の料金のみ。水は4種類から選べます

ラピロスウォータでは、4種類の天然水を用意しています。

  • 富士天然水 雪華 価格:2本で3780円
  • 京都天然水 古都美水 価格:2本で3696円
  • 島根天然水 金城の華 価格:2本で3800円
  • 日田天然水 天竜 価格:2本で3990円

の、4種類。

この中から、好きな水を届けてもらうことが可能です。

配送単位が水ボトル2本からですので、
毎月のコストは、水ボトル2本分です。

一番価格が安いのは「京都天然水 古都美水」ですね。

女性にお勧めできるウォーターサーバーです

先ほども申しましたとおり、
サーバーの下部にボトルをセッティングするため、
女性でも楽にボトルを交換することが可能です。

女性にお勧めできるウォーターサーバーです。

どのサーバーにしようか迷っているのでしたら、
ラピロスウォーターを候補の一つに入れてみては如何でしょうか?

ラピロスウォーターの詳細については
公式サイトをご覧ください。

詳細やお申し込みはこちらからどうぞ

ラピロスウォーター

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ