豪華賞品がもらえる!水サーバークリティアがデコサーバーコンテスト開催中!

ウォーターサーバーをデコって楽しもう!

クリティアデコサーバーコンテスト
画像は「クリティア」facebookページより

現在、クリティアが
ウォーターサーバーをデコレーションして楽しむコンテストを開催中です。

facebook
ウォーターサーバーをデコって楽しもう!

コンテストの優秀者には
JCBギフトカード10万円分がプレゼント!

そして、参加者にはもれなく保温・保冷機能付きのマイボトルなど、
「クリティアオリジナルグッズ」が貰えます。

クリティア利用者のみの応募なので当選確率は高いかも!

対象は、クリティアのウォーターサーバーを利用してる人に限ります。

しかし、利用してる人で応募する人がそれほど多くないと思われますので、
申し込めば10万円分ギフトカードをゲット出来る確率は高いかも!

今のところ、facebookページで応募してる人は1名だけのようですよ。

チャンスが大きそうです。

この機会にクリティアと契約してみては如何でしょうか?

10万円ギフトカードが貰えたら、毎月のボトル料金なんて
簡単に元が取れてしまいますね。

参加するだけでもグッズが貰えますので、これまたお得です。

お申し込みはこちらから

クリティア


今すぐ申し込む→

今、契約すれば、ウォーターサーバーレンタル料金が無料に!

それから、通常なら
ウォーターサーバーレンタル料金が毎月500円かかりますが、
今、契約を申し込めば、無料になるそうです。

申し込みなら今がチャンス!

お申し込みはこちらから

クリティア


今すぐ申し込む→

当サイトでは、クリティアについて詳しく解説しています。
いい点や悪い点などをまとめてありますので、
よろしければご覧ください。

セーフ・フォーター・ジャパン
クリティアについて

コメントを残す

このページの先頭へ